ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20070909022233


丸和練習に備えて左側もドラシャ交換。
やっぱしこっちのアウトボードもかなりシブメー。
交換してよかったよかった。

ロワーアームのボールジョイント外すときの
ハンマーの使い方もようやくわかったべ。
やっぱし必要時は思いっきりしばかないとダメですな。
この後予備シャフト作り方を教えてもらいにO崎さんとこへ。

18時頃着になってしまったのですが、
いつもの通り、GOさんやイチローさんが居てました。
らっきょ君も来てました。地区戦N1勢が勢揃いですな。

その後皆様の叱咤激励及びお助けをいただき
無事に右側のドラシャ予備が作れました。
どうもありがとうございました。

ハンマーは思いっきり、しばいて使う、と!

その後先日のサンダース戦のビデオ観ながら
地区戦N1ミーティングでした。
来年はワタシもドラシャトラブルが減ったら
ようやく地区戦の上位争いに絡むことができるか?
らっきょ君はミラゲの走らせ方をだいぶあれこれ考えてるようで。

21時までだべって、阪高でとっとと帰宅しました。
コメント
この記事へのコメント
密会ですか?
今度僕も呼んでください!
2007/09/09(日) 12:19 | URL | ワカヤマニア #iJVVSJm2[ 編集]
ええよ。
2007/09/09(日) 22:56 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
阪高乗るとは
金持ちやのー
2007/09/10(月) 08:44 | URL | ゆうちゃん之助 #MlQgtKFg[ 編集]
いやいや
お金持ちならNSX買いますから

ウチ、神戸の西の果てなんで遠い・・・
2007/09/10(月) 22:14 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/466-3c162832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック