ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
無事主催イベントも終わり。

N1ではU野っち選手がDC2では初の地区戦優勝!
もちろん皆さんご存知のようにCJで地区戦チャンプ獲得はもちろんのこと、
全日本シリーズ3位にもなったお方。
そして前職では大変お世話になりましたm(__)m

再車検のときにめっちゃ喜んではりました。

クルマもタイヤもショック銘柄も同じだし、また教えてもらお。
全日本タカタ期待しとります。

そしてジュニアNS2クラスではマスネン選手がインテ有利と思える直線の多いコース設定にもかかわらず、ぶっちぎり優勝!
このクラスのタイトル行方は最終戦ナニワ戦にもつれ込み。
うーんアツすぎ。

親しい人がたまたま好成績をあげましたが、もちろん言うまでもなく
主催とエントラントの線引きは厳格に行いました。
車検なんかはむしろ身内にこそ厳しく行いました。

だったでしょ、赤インテ師匠殿。

さて、ここからは自分の為に行動をとることにしよう。

そう、週末はいよいよメープルさん丸和練習会と丸和カップです。
シャフトも交換したし、タイヤも組み替えてもらったし。
心行くまでハイスピードコースを堪能するつもり。

去年、たまたま栃木出張があり、たまたまメープルさんの丸和練習会があり、
たまたまつっちーさんがメープルさんとこのクラプ員になってたりしたからちょいと見に行ったし。
Dソルジャー勢もきてはって、その走りに驚愕・・

でもやっぱし
どうせダートラ場に行くなら自分で走るほうが楽しいから練習会申込んだし。
どうせ練習するんならせっかくやから腕試しに丸和カップに出てみることにしたし。
どうせ丸和カップに出るんならNUTAC同期のつっちーさんとDC2対決したいから
B-2WDクラスにエントリーしたし。
(ていうかレギュラークラスは関東地区戦よりある意味厳しいらしい・・・)
ちなみにらっきょ君も同じクラスやし。

ちなみに練習会の時に今話題の(?)GPSロガーを借用予定。
最高速どれくらいなんやろ。
ちなみに禁断のインテVSミラゲ比較なんかも検討中。

余談ですが丸和走るのは学生の最後の3月依頼なので5年振りです。
前にも書いたような気がするが、そのとき丸和でバッテリーをこかしてミラゲ1号機を立ち往生させてしまいました。

らっきょ氏もやりましたが、CJの弱点。
あれから僕は走行前にバッテリー取付ガタのチェックをするようになりました!

仕事前倒し気味でガンバロ。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

今週末は丸和?
・・・って23日ですかね。
ちょっと頑張っていってみたいと思います。さぁて、無事にたどり着けるのやら・・・・(汗)
2007/09/19(水) 18:59 | URL | カイトミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/470-e6a29d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
