ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
練習ではゾウの鼻で軽くささったぐらいで車に損傷もなく無事終了。
#仕様的に今後見直し必要かもしれない箇所は見つかったんですがね。

丸和オーナー様に断りを入れて、
積車とらっきょミラゲをパドックに一晩置いとかせてもらいました。

ここからの移動は、つちさかインテとまいうーインテの
ランデブー走行でございます。Welcome to VTEC club!
らっきょ氏が手配してくれた塩原温泉に先に一旦寄って、
一路宇都宮方面へ。

まずはつちさかい氏の明日用タイヤをメープルスポーツさんとこに
引取りに。そしてしばし歓談。
アカバさんからいろいろとアドバイスをいただく。
やっぱし温厚な雰囲気のあるいいヒト、いいお店だ。

そして晩ごはんを食べに。
地元の中華屋さんの坦々麺をいただきました。
この坦々麺、タンタンメンというよりかは
ベトナム料理のような独特の味でした。

すりつぶした黒ゴマたっぷり、
唐辛子もしっかり入って香草がちりばめられたそのスープは
甘いけどじわりと辛みがあり、独特の味わいでした。
予想外だったけど旨い。

ただし全汁は無理です!!普段からしないけど(笑)

空腹を満たしたらもう21時。
宿が22時に閉められてしまうから、早く戻らねば!
1号車つちさかインテ激走。2号車まいうーインテはやや遅れ気味。
いやーヘビーウェットの山道は怖いわ・・・つちさかインテは速かった

思えばこのあたりから翌日のつちさかインテの
丸和大活躍の予感があったかもしれない。

温泉入って(いや熱くて入れん!)ビールぐびー
走行ビデオみてたら体力の限界でバタンキュー。
翌日5時起き。起きれるのか?!

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/477-c5155357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック