ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
あさ5じー

寒い・・・エアコンはつけてなかったが窓全開やった。
温泉旅館街をはさむように川が流れてるので、ゴーゴーいうてる。
そのせいであまり気付かなかったが、大雨でやんす・・・
テンションダダ下がり!
まあこんなこともあろうかと、雨合羽とカサは持参してました。
らっきょ君、大阪に置いてきたらしい。
まあ天気予報だと週末はずっと晴れだったからねえ。

いつもの丸和最寄りのセブンに寄って食料調達。
あら、インテ燃料がない。昨晩15L入れたがもうないのか・・!
現着後、らっきょ君に携行缶のガソリンをわけてもらいました。


丸和カップには80台強のエントリー。

パドック奥の方になったので受付が遠いー
車検は近畿と違って車検場まで車両持ち込みしないといかん!
ので、受付前にクルマ準備して受付までクルマ移動して
ゼッケンもらってゼッケン貼って車検場までクルマ移動して車検合格!

朝からドタバタ。しかもその時点でコースオープン残り15分!
・・・と勘違いして猛ダッシュしたら実は残り30分でした。エヘヘ。
言い訳としては、大雨で大会プログラムのページが貼り付いて中がよう見えなかったのです。

しかしそれでも時間足りない!走行イメージがつかみきれず。

改めてプログラムを見る。貼りついてよく見えないが・・
B-2クラスは16台かあ。

ぼちぼち続きます・・・

Image517_2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/478-fc1d309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック