ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20071001201628
日曜AM9:00。
ここでマスネン氏と合流。

テレビ画面に写っているのは話題の・・・(笑)

今日ははるばる新潟・長岡からモータースポーツ関係の恩師がいらっしゃるということで、
マスネン氏共々お会いするのです。
お手伝いの用事があったんですがね。
恩師のS木さんはモータースパーツクラブ:GR新潟(旧WIN)の代表のお方。

職業:カメラ修理店。
(ふっふっふ・・・いいモノ提供いただきました)

口癖は「どぉ~も~~、S木です」
NUTAC部員ならきっとみな知ってるかと。

大学時代に長野のはと車ラリーでナビやってもらってミラゲ1号で出場したのは大変良い思い出です。

つてで全日本ラリーやら、菅生や仙台ハイランドでのS耐久のコースオフィシャルやらせてもらいました。

久々にお会いできてうれしかったです。
また長岡行かないとねっ!

実はつい先日、そのS木さんに中古の一眼レフカメラを売っていただいたのです。

レンズキャップがなかったので、ヨドバシ梅田に寄ることにした。
マスネン氏に車で待機してもらって、買いに。
あっF1始まる時間や・・・
キャップ買って帰って来たらS1500マシンの地デジチューナーで
地上波見れるから早足で帰ってきましたが・・・富士は大雨でペースカーが入ってました、ハイ。

さて、F1の方はマスネン氏に御堪能いただきながら次はらっきょ氏宅へ。

”諸事情”により、丸和の帰りから工具ケース預かってたんすよ。
それ返却。あとF1観戦。

そして阪下練習スケジュール調整。
13(土)の”土の日”に練習行くことになりました。

参加者:マス・らっきょ・王子・オレ

夕方、マスネン氏を東三国駅まで送迎。
途中、新御堂筋の橋でパトカーが多数停まっているのを目撃。

迂回してたので渋滞巻き込まれなくてヨカター
だったんですが、橋から車が転落したらしいですね・・・
巻き込まれなくてヨカター・・・

さてさて、たまには下道で帰ろう。
ちょっと寄り道もしたかったんでね。

つづく
コメント
この記事へのコメント
なになに?
話題の・・なんなんですか?ww
2007/10/01(月) 20:39 | URL | さくさく #-[ 編集]
えっ
イノッチと瀬戸朝香婚約会見でしたw
久々にTVで見た気もしますがね。
失礼!
2007/10/01(月) 21:24 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/482-c6e5f44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック