ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
テレビでしか見てない日本グランプリin富士は
えらいことになってたんだな。

キムタクが
「いやーいいもんみせてもらいましたー」
とか言うてたけど、見れなかった人もいたそうですし。

現場運営によってイベントの評価は180°ひっくり返ってしまう・・・
そう思うと恐ろしい。
ネット上でみかけた情報
(確かでない情報もあると思いますが、100%デマってこともないでしょう)


ここのYoutube動画がデイリーランキング世界4位になったらしい

富士SWF1観戦Q&A:開催終了後もホットです・・・

まあ真実はわかりませんがね

関係者なのか???

コースは”カイゼン”できても
天候までは”カイゼン”できなかったね。
晴れていたら何の問題も無かったろうに。
雨が降ったとしても、舗装のサーキットで
ここまで問題が起きるというのは予想外だな。

やっぱりバスツアーはやだ!
昔F1開催したTIサーキット(現岡山国際)の
マネジメント能力って実は凄かったんかね。

その辺のリスクマネジメントは
天下のT社様ならきっとバッチリかと思いますが。

まあ今年は天候が悪すぎだから、来年に客観的評価することにしましょう。

コメント
この記事へのコメント
AUTOSPORTS Web
http://news2.as-web.jp/mail/07fujimail.html

ここまでメディアが大々的に投稿募集するのも珍しい。
現場の混乱ぶりが想像できる。。。
2007/10/06(土) 07:31 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
response
http://response.jp/issue/2007/1004/article100071_1.html

ヨタ副社長陳謝
写真に皮肉がこもってるような。
IS-FのFはFUJI SWの意も含むらしい
http://gazoo.com/campaign/is_f_200703/index.asp
そんなにたくさんの意をこめなくても・・・
てっきりフォーミュラのFかと思ったが違うの?w
2007/10/06(土) 07:42 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
やべぇ
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=693

カンバン方式って在庫持たない=余裕をもたない
グループ会社社員危うし。。。
2007/10/06(土) 11:48 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/484-ba1ec4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
