ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
積車をなんとか用意してもらい、再び阪下へ。
現地では雨蛙氏やヒロシ氏等、7~8台位練習に来てる人がいました。

今日は引取りだけなので、顔だけ出して足早に帰りました。
S大自動車部前まで搬送完了したので、またもや記念写真。

部室前だとスペース狭いのでということで、
なんとグラウンドで車両を下ろしたのです。
いつもこんな感じらしい。


なかなか貴重な風景のショットですね。

がんばって車直してください。
月末はラリーとのことですので。
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
今日は本当にありがとうございました(^^;)
早速見させてもらってます!
私の車もかっこよく写ってますね。
思ったよりも傷口は浅く、すぐに復活できそうです。
また、よろしければ連れて行ってくださいね、ダートラ場(^^)/
2005/09/05(月) 00:32 | URL | S大のCJ乗り #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/50-da88887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
