ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
日曜のナニワ戦のビデオを期待されている皆様からの
アクセスが増加気味。

しかし今回はあんましないんですよ。

実はワタクシ、成り行きで写真とってましたw
とはいえ、RCさん達が撮影してくださったビデオは
あります。

では少しだけUP・・・マスネンチャンプおめ。
注目のNS2クラス2本目 2台の最終決戦(wmv, 8MB)

PICT1071_2.jpg

PICT1093_2.jpg

PICT1096_2.jpg

PICT1103_2.jpg

PICT1109_2.jpg

PICT1117_2.jpg

PICT1122_2.jpg

PICT1126_2.jpg

PICT1129_2.jpg

PICT1135_2.jpg

PICT1141_2.jpg

PICT1143_2.jpg

PICT1152_2.jpg

PICT1154_2.jpg

PICT1167_2.jpg

PICT1172_2.jpg

PICT1185_2.jpg

曲がらないボクのインテ。オープンデフっぽくなってて
いくらアクセル踏んでもクルマがアウトにはらむって感じでした。あーあ・・。

それから、写真ですが、だいぶんデータを圧縮した上でWebにUPしております。元のデータ欲しい方は、また声かけてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
いやいや
そりゃぁーもう。
これだけが楽しみですからw
2007/10/30(火) 18:48 | URL | さくさく #-[ 編集]
おつかれさまです
当初の目標「最多エントリークラブ賞」をゲット出来ました。
1本数万円のビールですから、おいしく飲まねば!
2007/10/30(火) 23:55 | URL | はるちん #JalddpaA[ 編集]
>さくさくさん
Q州もアツいバトルがあったんですねぇ。

>はるちんさん
やられました。マスネン氏のうそつき(T_T)
2007/10/31(水) 08:17 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
お疲れさまです。
青パイロンで こんなに切れてちゃ
おかしいですよね~
2007/11/02(金) 05:29 | URL | hidet-FTO #-[ 編集]
大きいサイズ
大きいサイズの写真を希望です!
年賀状に使おうかなぁ。
2007/11/07(水) 23:31 | URL | はるちん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/513-e2a778b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック