ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
今回はインテじゃないよw
DSC07555_2.jpg


DSC07556_2.jpg


我が家のTVです。
1992年製。HITACHIです、レアでしょ。
たまに電源入れても画面立ち上がらずってことが
ありましたが、今日ホンマに壊れたみたい。
15年間よく頑張ってくれた。お疲れ様です。

●うちのおとんは 探偵ナイトスクープとキラキラアフロが見れないと困ると言っております
●うちのおかんは SMAPの中居クンが見れないと困ると言っております
●私は F1 LEGENDSのベルガー・マンセル・ピケ達のアツイバトルが見れないと困っております

よって

いよいよ我が家もアナログ停波の時が来たみたい。
とりあえず学生時代に買った僕のWEGAを暫定策として設置。
んー、21型だとちっこい・・・

さてさて、どれにするか調査ちょうさ。

Pか?SHか?SOか?
プラズマか?液晶か?
ビデオ録画が出来るか否かというのも気になる。

とりあえず週末はカタログ収集してみる。
コメント
この記事へのコメント
てれび
僕はこないだ、東芝のTV買いました。
USB or LANのHDDが接続できて、それにハイビジョン録画できるので
専用のハイビジョンレコーダ買うより安く上がっておすすめ。
次世代DVDはもうちょっと待ってからのほうがよさそうだし。
2007/11/18(日) 10:17 | URL | tada #-[ 編集]
決定
P社のTH-32LX75Sにしました。

tadaさんオススメのREGZAの
HDD接続は魅力的でしたが
(SIW君にも同意見をもらった)
結局、倍速描画120fpsがついてて印象が良かったこと。
それから、デザインも含め見た目が好みだったのでコレになりました。
Full HDはまだ高すぎ。

REGZAリモコンは操作性良いみたいですね。
うちにある東芝製HDDレコーダのリモコン操作性が最低だったので
まいう~♪家はちょっと敬遠してしまいました。

Soも見てみましたが、即却下と判断しました。
WEGA時代は画質へのこだわりがあって素晴らしいと思いましたが、
32型辺りの液晶を見ると、なんだかなぁ・・・って感じでした。
安価路線なんかなー。
技術を売りにしてほしいもんだ。
さらに大画面のモデルは違うのかもしれませんが、買えませんw

しかしそれにしても画面見過ぎで疲れました・・・
2007/11/18(日) 18:48 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
プラズマ
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/10/12/658503-000.html
記事下の方参照。
本当なのか?もし事実無根であれば
風評被害与えたとして訴えられるぞ。
2007/11/18(日) 18:50 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/529-a1958009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック