ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
リザルト NS2クラス 6位

今日はヒロ氏とマス殿のチームの主催イベント。
今年でイベント主催は最後。残念。

今回はビデオ無し。だってギャラリー可能エリアが制限されてて
ほとんど撮れないから。
阪下はギャラリーしがいの無いコースだよなあ。。。
コースの安全規則からやむを得ないんだけど、
も少しなんとかしたいもんだ。

せっかく友人を連れてきたとしても、こんなんじゃ楽しめないよねえ。

1本目
今日のコースは
スタート→上りストレート→土手の奥から上のテーブルトップ
→下りストレート→林道上り→上のテーブルトップ→林道下り
→360ターン→スラローム→ゴール

おっと久々に360ターンがある。
個人的には得意な方。事前にサイド引きしろを詰め直す。

1本目。今日はまだ車壊れなさそうw
林道上り。前は車速落とし過ぎた感があったので、
今日は前より少し速い速度で進入。
・・・したら止まりきれず立ち上がりで右リヤを舗装区間の
アスファルト土手にヒット!(汗)
とりあえず大事には至らず。

360は思ったよりも小回り効かせず、イマイチ。
一番の見せ場やと思ったんですけど。
でも3番手やったのでまずまず。

お、Kさんイベント出ていなかったのにいきなり2番手だ。

インターバル
昼飯くってたらGOさんから電話が。
門前でエンジン壊れたとか・・・
やばい、悪彦さんも壊れたし、次はいよいよ
まいうー号の番かも・・・

2本目
全体的につっこみすぎ気味。
360は・・・またも失敗・・・
2秒半のタイムアップを果たすものの、6位。
トップとは1秒差だった。
最近ジュニア戦もタイム接近してない?


とびうおさん復帰おめでとう。
つーか、先週は先に信州のSDeXに出てきてるし。



にしても、今日はガキンチョがにぎやか。
ガス屋さんとこのウッキーが今日もチョー元気!!
(おとーさんはちょっと元気がない・・・w)
T中氏は初対面の小娘に「クリリン」呼ばわりされてるしw
今後はらっきょ→クリリンに改名となりました。

ウッキーは暴れまくった後寝てしもた。にしてもかーぁいい(^o^)/


2本目の後・・・まいうー号がおかしい
走行終了直後、クールダウンの為エンジンをアイドリングさせていたが
回転がばらつき、止まった・・・再始動するがすぐに不安定になり、
また止まった・・・

どうもセンサ類の故障っぽい。分からないけど。
だめだ、やっぱ色々壊れていく。

月曜にマイドさんに引き取って頂くことに。お願いします。
クリリンさんにもお手数かけます。
今日の所は阪下にクルマを置き去りにして、
電車に神戸に帰りました・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/53-61d68bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
O&Pダートラに参戦してきました。朝今回は、我がK&Sの会長がSCDクラスに参戦するというので、私の車に同乗し、阪下に向かうことに。AM3:00 会長のお店で待ち合わせ。日野町のローソンで、SUZさんとちゃーこさんと合流し阪下へ。...
2005/09/14(水) 01:22:52 | Kの記憶