ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
http://www.plazasakashita.com/
昨日友人から教えてもらいました。
寝耳に水とはこの事です。

車速域が低いとはいえ、いつでも1日4k円払えば
ダート練習が可能である常設コースは大変貴重でありました。
オーナー殿の決定事項なようで、
事実を受け入れるしかないと思います。

とはいえ、周囲の人も事情をつかめておらず、
今はただ情報収集につとめている状況であります。

先週土曜に行ったときはそんな素振りすらなかったのに・・・
居なくなる時にきっと有り難味を実感することになるのでしょう。

saka01.jpg

yasu01.jpg

rakkyo01.jpg

inte01.jpg


今のところ、私にとって唯一の公式戦勝利は
このプラザ阪下でのイベント。

2004年3月近畿ジュニア開幕戦

・・・ありがとう、プラザ阪下。
コメント
この記事へのコメント
なんとっ!
来年は楽しみにしていたのですが・・
2007/11/24(土) 03:21 | URL | さくさく #-[ 編集]
何ぃ~!
阪下が無くなってしまうとは!
コスモスパークの常設化をしないと練習するところが無くなります。
2007/11/24(土) 11:50 | URL | はるちん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/535-6a862a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プラザ阪下が閉鎖されてしまうそうだ。近いし、いつでも練習できる常設コースが無くなるのは非常に惜しい。詳しいことは判らないが、オーナーの決定事項だそうな。関東でも大井松田が無くなるし、競技人口がまた減ってしまいそう。本格参戦、転倒、初メダルと思い出深い場所
2007/11/24(土) 11:47:39 | HUGGY BEAR'S COCKTAIL
