ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!


11日のO&P戦でトラブルの発生したミラージュを
ガレージまいどさんに修理してもらいました。
本日、車両受け取りにいきました。
(電車だと自宅から片道2時間かかる・・・遠い。)

故障箇所は、圧力センサ配線の断線との結論。
ディーラーにてダイヤグを拾ってもらったら、
診断結果として出ていたそうです。

一応怪しい箇所のみ配線引き直してもらいました。
これでダメやったらハーネス全交換ですか?
それはイヤやなー面倒そう・・・それに部品代は幾らするんやろ。

#圧力センサの問題は解決したと思うんですが、
実はもう一カ所不調な箇所があります。

エンジンが冷えているときの始動時、どうもアイドリングが不安定。
スロットルを大きく開けるとなんとか回転は上がるんですが、
2000回転位でスロットル開けると、エンストする・・・。

(圧力センサ異常の症状はスロットルを大きく開けても回転上がらずエンストしていたので別問題と思われる)

コールドスタートを検知するセンサの異常(?)
だろうか。

#ボンネットのロック部がずれてしまらなくなった。
過去にも調整した名残りが・・・修正してもらった。

#そろそろハブベアリングを交換しないといかん。

#いろいろとくたびれてきている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/55-ea1975f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック