ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
師走って周りの人がバタバタ走ってるので
自分もペースあわせてバタバタせにゃあなりません・・・仕事の質悪い

明日以降年末予定。
  
26(水)我が家のS1500マシン、スタッドレスタイヤに交換
     荷造り開始。DVDも用意しないと。

27(木)仕事納めなんだから、マジはよ帰りたい。
     スキー板も一応・・・手入れやな。

28(金)AM3時出発か?西宮ICを4時までに通過して、
     ETC早割適用必至。だって通常12,350円が8,650円。
     頑張って早起きして、途中で仮眠とりまくり作戦だな。
     名神西宮IC~六日町IC 611kmの旅。
     ・燃料消費量 611km / 11km/L = 56L
      ⇒56L× 150円/L × 1.05 = 8820円・・・

     往復で3万5千円とびますねん。
     宿代も必要だし、こりゃあ5~6万円とびますねん。。。
     ま、残業代稼いだ分で旅行すると思っても。。。高い。

     目指すは 上越国際スキー場。
     我ら思い出のジムカーナ練習場でもありますな。

     ところで、もうOBの人参加しないんかな?
     自動車業界セミナー開講。これは非常にタメになる。
     

29(土)昼ぐらいまで滑って?そうだ長岡に行こう
     三河国な人々と行動予定。
     行くのは、やっぱしT野自動車か。
     S木さんにもお会いしたいですね。

     ところで会員制スーパーLamdclub(ランドクラブ)
     が閉鎖するんだって?

     この日は一応宿とって宿泊予定ですが。
     原油高騰のあおりを受けて要検討項目であります。

30(日)マスネン氏からも依頼アリ。新潟銘酒を調達
     今年もガレージまいど社長さんとこに持っていこう。

     昼前にはまったり長野方面へ向けて出発かな。
     天候次第ではR117で野沢方面へ
     雪景色を楽しみに行くというのも良いよねぇ。
     松本にて寄り道予定。してますよ。

31(月)朝には神戸に着くような気がする。


2006年末の模様
2005年末の模様
コメント
この記事へのコメント
どーもっ、ランクラ閉鎖ですか。時代の流れを感じマス。
お酒購入よろしくねぇ~
2007/12/26(水) 22:49 | URL | マスネン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/558-aa242267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック