ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
勝手に提案・年明け阪下ミーティング
昨年末にも書きましたけど。

コース空きも確認しました。
天気もよさそうです。
阪下の現状が知りたいです。

というわけで、走り初めに行こうと思います。
阪下の方にも、ぜひ現状をお伺いしたいものです。
あんまりガンガン走るつもりもないんですが
よろしければ御一緒しましょう。

DSC_8430_2.jpg


一応、署名用紙持参しますね。僕はもう署名済みなんですけど。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
私は1/3に阪下の状況を見に行きつつ
走り初めに行ってきましたが、やはりきびしい状況にたいです………。
近畿ダートラの為にぜひとも存続していただきたいものです。
西日本ダートラの動画をダウンロードしたいのですが、何かやり方ってあるんでしょうか?
自分のパソコンではなかなか出来ないもので

2008/01/05(土) 12:58 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
いらっしゃいませ
エボ乗りコック長様なぐっさんさんですか?

まあ僕が行ってどうなるわけではないのですが、とりあえず何が起こるのかを確認してこようと思います。


このサイトにリンク貼付けしてるビデオはマウス右クリックして「名前をつけて保存」を選べば保存できますねん。
2008/01/05(土) 13:09 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
エントリーリスト(訂正)
・らっきょ選手
・SIW選手
・旗坊選手
・O崎選手
・I堂選手(FORME)
・N山選手(FORME)
・マスネン選手(お許しがもらえたそうでw)


パイロンはSIW王子が自前でもってきてくれます。

ワカヤン君は後輩君の都合つかず出走取り消しとなりました・・・

他にもいらっしゃるのかな?

猫屋さんからお伺いした最新状況をお伝えしますね。

それでは現地でお会いしましょう~
2008/01/06(日) 00:21 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/573-9d766227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック