ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
今日はTeam Fleetの月例ミーティングでした。

今年こそは初戦勝負!3月までに練習しなければですね。
全日本戦に1戦出たい。受理されるイベントは限られるけど。
そして・・・人生の大勝負!すでに始まってますけどね。

5月主催の準備も着々と。
(ワカヤマニア君、今年も5/24・25オフィシャルお願いできますかね?)

初回で久々に顔を会わしたということもあり、話も盛り上がり。
競技ネタから仕事ネタまで、あなおそろしや。
年末に頼んでおいたKYBシザーズジャッキを引取り。
生産終了だそうでファイナルVer.だそうで。
080113_230908_2.jpg
ちなみに今もってるのも学生時代から7年使ってるけど。
ややヘタリがあるもののまだ使える。これはすごいことである。
これからもO/Hして使いたいと思う。(出来るかは別問題w)

ちなみにハコの上に乗っかってるのは、chibbyさんからもらった
WRCの1/57スケールミニカー。クサラがトレビア~ン♪


つづいて、RCさんミラゲの近況。
080113_224645_2.jpg
見事に部品が売れたそう。中身はすっからかんです。
よかったよかった。
コメント
この記事へのコメント
O/H
できるよ。たぶん。
とりあえずJIS規格で部品は揃えて自分のでやってみました。
あとは使って様子を見てみます。
2008/01/14(月) 00:30 | URL | なぞ #EH8qXXQU[ 編集]
うちのも現役の頃から使ってて
さすがに最近じわじわ下がってくるようになりました

O/Hできたらしたいなぁ
2008/01/14(月) 01:22 | URL | 計時委員長 #-[ 編集]
生産終了とは知りませんでした。
うちは「大自工業」ってところのを
使っています。OHできませんが4千円で5年近く使えるので満足しています。ホームセンターでしか買えないのが悩みですけどね。。。
2008/01/14(月) 12:13 | URL | くわまよ #r0DGmosw[ 編集]
いいものながく
>なぞさん
うまくいったら教えてください。

>計時委員長さん
やはり皆さん長いことつかってますね。一度使うと他を使えない、その信頼性が◎。

>くわまよさん
ホームセンターで売ってるものは体外壊れそうな印象があるんですけど、そうとも限らないんですかね。
2008/01/16(水) 23:19 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/581-01c25fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
