ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
新長田駅前での先ほどの光景。追悼の灯火
080117_204609_2.jpg



1・17

13年前も神戸に居ました。
ウチは西の外れだったので、被害は有りませんでした。
親戚もみんな無事だった。皆が元気でそろって
生きていられる事は奇跡と思います。

当時ほとんど復旧ボランティアも出来なかったし、
なんにも役には立っていないんだけど
あの日を境に一つだけ自分が変わった気がします。

それは、いつ死んでもおかしくないと思って
後悔の無いように精一杯生きていこうという事。

それは毎日必死で・・・という意味ではなくて、
ぼーっと何となく生きたり、
他人の意見ばかり気にするのではなくて、
自らの意志で目標をもって生きる、と言う事。

それも、大げさなことではなく、
小さなことの積み重ねでいいと思う。

さらに、ちょっと勇気を出して新たな世界に飛び込む。
昔は今よりも人見知りがひどくて躊躇したものですが
これが出来るようになったおかげで、なんとも人生が楽しくなりました。

これからもそのスタンスで前に進みたいと思います。




p.s.
なーんてマジメなことを考えてる横で、ウチのおとんが
スイフトスポーツが 「カッコエエ~」と言いよります。
”買え”といってるんでしょうか。
随分洗脳されました。確かにカッコイイよね、Yellow Bullet

NAチューンしたらMAX何馬力になるんでしょう。
確かS1600のヤツは220PSだったよね!
コメント
この記事へのコメント
とても印象的な一枚ですね。

僕は震災後に病気にかかり、同じく精一杯今を生きるようにしています。
残り時間が少なくなったので最近ちょっと駆け足になってしまってますが
2008/01/18(金) 11:57 | URL | ワカヤマニア #iJVVSJm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/585-a8349cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック