ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20080328090926
今週出会ったクルマにまつわる雑記です。

・ラッピングカー(写真)
神戸市内にてハケーン。一瞬、公開前の新型車か!?と思いきや調べてみると、新車は全部コレやってるらしい。ライトは最小限の開口面積、右側窓は全て覆い尽くされており、バンパーに至ってはエア取り入れ用の小孔が多数空いているのみという徹底ぶり。

このカバーはリサイクルしてるんか?気になるな。

・車間を詰めてくる最上級ミニバン(ミニ?)

かなりあおられた。2トン近いボデーがバックミラー越しに迫ってくると恐怖。
アル○ァードだけじゃないけど、こーいうクルマの場合、威圧感を高めたフロント周りのデザインを採り入れているのが多い。
マーケティングの裏付けをとった上で確信をもって威圧感あるクルマを市場投入しないでください。天下のト○タさん。

・スーツ姿の若者が乗る四角いクルマ

ル○オンみかけた。上記の組合せは、某広島のHらだ君と同じや。お元気?
なんか最近ル○オンを街中で度々みかけるような気がする。あの変なカタチを売ってしまうト○タの販売力おそるべし。

・あてにならない記事であるが

毎度のことながら吊り記事満載のベ○トカー。次期NSXの記事が。スペックはともかく、もはや初代のコンセプトとはかけ離れた高級車になるんだろうな。

そろそろNA1買いたい。つーかそろそろ出物がなくなって買えなくなさそう。

その場合は、ダートラ車はFFのC車かな。
コメント
この記事へのコメント
Hらだ君近況
さっき電話してみました。

セリカでTSタカタサーキットに行った帰りに、アウトプットシャフトが折れたらしい・・・。どんなクルマや!

GWは京都遠征を考えているらしい。。。
2008/03/29(土) 00:40 | URL | まいう〜♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/630-c600c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック