ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
こんなの売れないよねー、でも鉄くずで処分する前に
ダメもとで出してみるか~
てな感じでヤフオクに出品してたインテ部品が売れました。

<出品リストと落札価格>
インテ98純正リヤスタビ・・・2000円

インテ純正ヘリカルLSD・・・21000円w

<ジャンク>インテ用ATSデフケースのみ・・・23000円ww

しめて46000円になりました。シンジラレナーイ!

倉庫の肥やし・粗大ゴミ状態だったのになあ。

最近車種問わずヘリカルLSDを大量に買いつけているヤフオク入札者がいるようです。
半年前だと値が付かず売れない状況だったと思います。当時出品検討したけどやめておいて正解だった。
その入札者から「2万で即決希望」と連絡もらったり。

ATSのデフケースも、ジャンクって記載したのに大人気でしたよ。
ケースも割れたりして交換したい人がいたのか、
それとも中の具を買って安くあげようとしてるのか?

ま、売れたからいいか。私は悪徳業者ではございませんよ。

ちなみに・・・EK4純正リヤスタビが唯一売れ残ってしまいました。
EK9のセッティングに使えると思いますが誰か要りませんかね?2000円。

みなさんも不要部品はひとまず売り出してみてはいかがでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/650-8346cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック