ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ついにミラージュのエンジンが壊れました。
1本目走行最後で油圧警告灯点灯。
前回エンジン壊した時と異なり、
オイルも水も規定値入っていましたが・・

前兆かどうかはわかりませんが、
最近スタート時に黒煙が出ているようでした。
(今日もガス屋さんに指摘された)

今朝はいくらセル回してもエンジンが始動せず、
1時間もかかってしまいました。
その後阪下に向かう際にエンジンチェックランブが断続的に点灯。
その後もアイドリングでエンストしまくりでした。

とにかく色々調子がわるかった。

今後はどうしようか。。。
エンジン探してきて乗るにしても、
ハーネス全交換ぐらいしないと
今の電気系トラブルは続きそうだし。

うーんゆっくり考えます。
コメント
この記事へのコメント
そんなもんです
ご愁傷様でした。
いくらセルを回してもしない症状は直しました。
でも、最近アイドリングでエンストします。
2005/11/02(水) 21:16 | URL | よした #quOdelBs[ 編集]
ビデオアップしました
先日は、突然のメールで、失礼しました。

ナニワの走り、まいうさんのも撮ってありましたので、私のHPアップしておきます。
livedoorは、2MBのファイルサイズしか許してもらえないので、かなり小さい画面になってますが...。
2005/11/05(土) 13:34 | URL | #-[ 編集]
ということは西フェスは回避でしょうか?
一応西フェス情報を仕入れてきたのですが…
2005/11/08(火) 11:02 | URL | 卍 #iJVVSJm2[ 編集]
卍殿
情報仕入れて頂き有難うございます。
教えて頂けると有難いです。

友人が2名CJでエントリーしてますので。
ちなみに宿もなんとか確保しました。

僕もサービスで行きますので
一度お目にかかりたいと思います。

よろしくです。
2005/11/09(水) 07:12 | URL | まいう~ミラージュです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/69-4a2ee9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2005年10月30日 ナニワダートラ2005 プラザ阪下 まいうさん、残念ながら、エンジントラブルにより、2本目不出走...残念まいうさん1本目Y107 1本目Y107 2本目K 1本目K 2本目
2005/11/05(土) 13:29:52 | Kの記憶
