ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
NSXほしぃ・・・
現存するのは国内で6千台ぐらいらしいが。
そろそろいいタマを探すのも難しくなってくるか。
初期は平成2年式だもんな。
定番はココです
高いけど目利きの専門店。もうかれこれ10年ぐらい前からやってるはず。
つっちーさん、一緒に観に行きましょうw

ヤフオクはリスキーだしね・・・

ATでボデーが程度いいのを入手して、パワステ生かしつつ6MTに換装。。。
カムプロフィールも違うので、腰下だけ流用してC32B仕様に。。。
樹脂・ゴム類は全て新品交換。どうせそこまでやるのなら
ボデーも全塗装だな。うーん一体いくらかかるのやら・・・w

すげー妄想。

でもこれを最後のクルマにするならある意味アリだと思いますよマジで。
だって今の新車に興味ないし。エコ替えなんてありえねぇすよ。
同じエコ替えなら 僕は中古車を”リサイクル”する方がよっぽど合理的かと
思われます。なのでそっちの方向で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/694-c24e62a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック