ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
前から気になっていたのですがついに購入してしまいました
7月のおいしい棒茄子前倒しです(^ ^;
iPod touch
img55377289.jpg
フラッシュメモリー 16GB仕様です

以前この製品を見てから気になってしょうがなかったです。
GUIがすごく面白いし直感的に使える
まあiPhoneを待ってもよかったんですが。

そのうちFMトランスミッターも購入して、クルマ移動時に使えるようにするかな。
今のところ連動するナビはもっていないのでね。

結構仕事にも関連性があるので、自主学習しよ(^o^)


今年に新バージョン品が出たそうで、電気屋さんに観に行ったら
旧バージョン品が9千円値引き+さらに展示品2千円値引きにしてもらえました。
ちなみに新バージョンは基本的にソフトウェアのバージョンUPだそうで
グーグルMAPやメールブラウザ等が導入されてます。
(Wi-Fiついてるので、PDA端末としてもそれなりに使えそうです。)

実はこれ、旧バージョン品であっても、Appleのオンラインストアで
2480円で有償バージョンUPできるんです。なので迷わず旧品を購入。

ラスト1個の在庫品をゲットしたので、ちょっと得した気分。

さーてがんがんアルバムほりこみますかね。
コメント
この記事へのコメント
それお得ですねー
ipodそろそろ寿命なので買い替え考えないと

ところで鳴らす音楽が気になります。
男はやっぱ串田アキラですか?
2008/06/08(日) 11:58 | URL | ワカヤマニア #iJVVSJm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/697-0b425165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック