ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
目的はあくまで参戦の為のデータ取りですから。

お願いしてGENSHINトゥデイ号に車載カメラ付けさせてもらいました。
45分くらい撮れてました。しかしやまちゃん選手のスピンのとこまでは撮れてませんでした。
電池もたず。イケテない・・・次は対策考えます

オフィシャルしながら別カメラで合間に撮影してました。
今度編集してUPしてみます。迫力とレースの雰囲気が伝わるかと思います。

情報によるとグッチさん@紺EK4 も大学自動車部同期と参戦計画を練っているらしい。

こちらもやりたい。
NUTAC関西支部withTってとこらへんでいかがかな。

チームのポリシーは
「お金かけないで知恵しぼる。聞き込み捜査(パーツ探し)は労力惜しまず足で稼ぐ」
ってとこで。

大いなる草レースを楽しもうではありませんか。
コメント
この記事へのコメント
軽耐久ですかー,楽しそうですねー
僕も関西に帰ったら是非!
2008/06/09(月) 10:42 | URL | つじ #-[ 編集]
ども~!
先日、後輩の結婚式2次会にて、軽~くシャ部ミーティングをしたんですが、参戦希望者が計4名になりました!ぼちぼち、動きだすんで、また情報提供よろしくたのんますm(__)m  
テーマは『コスパ高し!』でいきたいです。
2008/06/09(月) 21:38 | URL | グッチ@紺EK4 #-[ 編集]
やはり
みんな盛り上がるみたいだ。
血が騒ぐみたいで早速今日
ヒロ氏・N木先生からメールがバシバシ。

つーか2年半前にレーシングスーツ新調してまだ未使用ってどういうことw >ヒロ氏

mixiでコミュ立てるべ
2008/06/09(月) 22:18 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/698-57d79ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック