ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20080613083229
昨日の写真ではありません(笑)
また並べてみました

隣りのユーロRしぶすぎだぜ
昨日帰りにたまたま同タイミングで出庫したのだがお互い意識しながらランデブー走行

ST185も隣りの隣りにいるのだがこちらは今朝オーナーさんが
車を下りる前だったのでセリカとユーロRの間付けはさすがにできんかったス

それにしてもインテカッコいいーうへー
なんで乗り回してるかというと、久々に乗るので慣れておきたいというのもあるが、一番の理由は

ガソリンタンクフル満タンなんで減らしたい・・・

なんて事かいたら環境保護団体に怒られそうですが事実です

というのも、今週末は積車に載せて行くことにしたからでして。

久々にVTECガンガン利かすと痛快すぎて笑いがとまりません

VTEC中毒末期患者と思われます
コメント
この記事へのコメント
中毒ですか…
VTEC中毒ですか?
そこまで行くと特効薬は…
無さそうですね…
それにしても、通勤路でそこまで回せるんですか!
羨ましい!

僕は今の所、VTEC中毒には罹らずに済んでます。
だから、遅いのかな…?
2008/06/13(金) 23:48 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/701-4141ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック