ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
結果 N1クラス7位/17台

1本目は途中までトップでしたが5番手
2本目は目測誤って土手に軽くのったり、散水でにゅるっとすべったりしましたが
どうにかもちこたえて7位でした
ビデオでもタイヤがキュルっていうのが聞こえます。

N1クラスは出走順が大きく影響されると思いますので
次戦はもすこし後ろで走れるのが楽しみです。


ちなみにインテが決して負けてはならないミラージュ勢は・・・
らっきょ選手8位
マスネン選手体調不良の為不出走・・・残念

あーよかった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/707-68cb36e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
