ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
さていよいよ今週末にせまってまいりました。

より高い車速域に慣れることが今のテーマ。

おかげでだいぶコスモスパークの車速が楽になってきました。

でも丸和は4速入っちゃうのでビビリミッター炸裂しそう。
がんばろ。

あと、現地を熟知している速い人の横に乗せてもらうのもポイント。

昨年は今季SA1クラス参戦中の某全日本ドラに僕インテを運転してもらって勉強させてもらいました。
(「慣れないクルマですが宜しくお願いします」とあいさつしたら
某氏は「タイヤが4つ付いてりゃどんなクルマでも問題ないですよ あははー」
といいつつ衝撃的なテクニックを披露してくださいました。)

さて、ヒロミヤネンさん情報によると週末はN1クラスの某全日本選手がいらっしゃるかもとの事・・・期待です
コメント
この記事へのコメント
某氏は本日もお出掛けのご様子です。何でも新製品の・・・。
週末その目で見れるかも?!

2008/06/18(水) 12:43 | URL | ヤネン #cExLilN.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/709-29fa7636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック