ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
200511100200032

ミラージュ近況

Sガレージにミラージュの中の置きっぱなしにしてた
荷物を引取りに行った。

まーパッと見は走れそうに見えるw

念のため・・・とセルを回してみた、が
クランキングはするものの回りが重たく、
当然?始動せず。

20051110020003

キレイなもんですわーw

オイルも規定レベル上限まで入ってるし、水も漏れてない。
固着していないということは、
意外と再使用できる内部部品は多いのかもしれない。
でも、以前にバルブクリアランスがすぐに狂う不具合があったし、
ヘッドは怪しい。

一度フルO/H済みのエンジンを、
さらにO/H出来るのかも疑問である。
以前にどれぐらいのレベルの加工を行っているかが
問題かと思うけど。。。

僕的には、このエンジン自体を直す、というのは
やめておいた方がいいと思う。
でも、その辺の判断は次オーナーにお任せします。。。

不動車ですが、売却決定しました。
ガッチリ補強のハコを生かして頂きたいです。
コメント
この記事へのコメント
ぶっ壊してなんぼじゃぁぁぁ~。。。
 
 よっ! 同士よ。
 車売るんだ? 次は何にすんのかな? 僕は今 着々と復活に向けて進行中です。 っていうか ・・のはず。 走れるようになったら教えてね。 また練習に行きましょう。 いい車が見つかるといいですね。
 では。。
2005/11/11(金) 02:17 | URL | とびうお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/71-c51a023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック