ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
届きました。

今月はなかなか僕にはウレシイ記事が多くて個人的に良かったです。
NUTAC関係者の表彰写真が色々ってことねー
カテゴリーは様々。。。見つけたのは
・全日本ジムカーナ/SA1クラス期待の星
・TRDヴィッツラリー/わんさか出てはります
・東日本戦T.A.G.ラリー/夫妻で写ってるよ
・近畿ダートラ    /ミラゲで頑張った人
・中部ラリー     /IRSカラーのエボの人

こんなとこです。ってほんま皆頑張ってるよね。
原油高なこの世の中で。ほんま皆好きなんやなーと思う。
ま、僕もですけど・・・w


僕はリザルト載ってませんが(泣)
その代わりに僕が作ったイベント報告が載りました!

先日の杉尾啓治杯ダートラの分です。
地区戦とジュニア戦と合わせてなんと1ページ分!
ある意味、自分で走るよりも達成感があるかもw

クルマの写真とショボイ文章が僕です。

20080701065405
次の課題は優勝者へのコメント取りやなー

というわけで主催者の皆さん、イベント報告をしてみてはいかが?
コメント
この記事へのコメント
記事が載るのも
なんか、達成感有るよね!
一度だけ代理取材したこと有ります。
まあ僕の場合、記事はお任せしちゃったんですが。
コメントは、2本目の写真を諦めて、再車検エリアに張り付くしか無いからね~
趣味的に辛いとこかな?
2008/07/01(火) 23:47 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/723-bc16589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
