ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
外撮りのビデオ、まだUPできてません、すみません。。。
夏カゼひきました。それからPCの部屋が暑すぎで作業する気になりません。

さて、近畿イベントが終わったのでお盆の計画を立てたいところです。
しかし今年は例年以上に計画がまとまりません・・・
<候補>こんな感じ。。。他にもあるんですけど。

1)14日 タカタ練習会(ワンダーランドさん)@広島
2)15日 門前練習会(SPヤマダさん)@石川
3)15日 コスモスパーク練習会(近畿ダートラ部会)@京都
4)15日 モーターランド野沢練習会(NUTAC)@長野
5)15日 新潟県戦ARFAザ・お盆@新潟
6)暑いし原油高だし、この際ダートラ以外の娯楽に興ずる


<それぞれの利点>
1)やっぱしタカタは最高に楽しいコースだし、DC2な方々もたくさん居るし。
 お好み焼き食べれるし。

2)マジメに西フェスのことを考えたらやっぱし門前もう1回ぐらい走っておきたいし。
他の日にも門前練習会あるそうですが、
この練習会だと、なぞさん@黒FTOがいらっしゃるので教えて頂きたいし。

3)近いし。チーム員のHらだ君@セリカ や I田君@エボバンパーのCJ
が走りにやってくるらしいし。

4)大学自動車部のダートラ部隊の走り見てみたいし。世界のトシARAI選手も
ひょっとしたらまたいらっしゃるかもという情報があるし。

5)新潟銘酒争奪戦が魅力的だし。もちろん飲んだら乗るな

6)ECO活動になるし。しかしヒマすぎて耐えられなくて無理やろな・・・


というわけでお世話になっております皆様、出欠連絡はもう少しお待ちください・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/734-97c98644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック