ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20080804083655
軽耐久レースデビュー戦はどうにか終わりました。

マスネン氏がエースアタッカーに違わぬダートラ走りで予選2番手につけるも、
砂埃で全く前が見えずスタートドラのまいう~選手はごぼうぬかれて後退、
さらに車両トラブルが続きピットに滞在する時間が多くなってしまいました。

それでもかろうじて全員走行することができました。

相次ぐトラブルにもめげず対策を編み出していく臨機応変さに感心。

自動車部は偉大ナリ!とつくづく思いました。

とりあえず新しいバッテリー買わないとネー

写真は帰りの様子
ヒロシインテグラはやたら車高短ですた・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
暑い中お疲れ様…
残念ながらデビューウィンとは行かなかったですね。
調子が良ければ速い車なので、信頼性さえ確保すれば、ドラのレベル的に123や26や11と争ってもらえるかと。
次戦は5時間ですよ~
耐久性確保して、今度こそトップチェッカーで!v-218
2008/08/04(月) 23:00 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/739-1c53ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック