ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
DSC06393s.jpg


本日ミラージュ引渡しが無事完了しました。

不動車の状態だったので、積車を手配して頂き、
はるばる神戸の西の果てまで引取りに来てもらいました。

ちなみに、次のオーナーさんはですね・・・
TEAM K&SのKさんです。

Kさんも近畿ジュニアシリーズに参戦しておられ、
最近よくダートラ談義させて頂いている方です。

Kさん自身の乗換理由については、Kさんのブログ Kの記憶
にて語って頂くことにしましょうw


こないだの10/30RMNイベントの写真を記念に挙げておきます。
自分の写真ってなかなか撮ってもらう機会がなかったんだな。

DSC_5477s.jpg
DSC_5478s.jpg
rmn1s.jpg
rmn2s.jpg
DSC06395s.jpg
DSC06393s.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/76-5a47aee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先月末、とうとう、アスティが嫁いでいきました。思えば、この車にはいろいろ教えてもらいました。やっぱり、しっかりしたボディの車に乗ったほうが車の動きを捉えられるようになると思う。その点では、K&Sさんに作ってもらったアスティは抜群によかったと思いま....
2005/12/11(日) 19:44:51 | Kの記憶