ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
土曜出勤ていうか出張。
金曜も先に神奈川出張決まってるから連日になりましたね。

エ○替えとかいうてるCMを見るたびに即時にチャンネル替えたくなる今日この頃です

ところであのエ○替えCMに出演してるタレントは芸人根性を押し通す事よりも長いモノに巻かれる事を選んだのかなと哀しくなります。

関○勤よ、それは自らの言葉なのか?
青木さ○かよ、かつての毒舌キャラはどこに行った?

みなさんもよく分かってはると思うけど、究極のエコは永く大事にすることよねー

転倒車からはパーツはぎとってリサイクル。
ダートラってなんてエコなんでしょ(こじつけ)
コメント
この記事へのコメント
レースはエコです!
走るために、余計な物下ろして~
出来るだけ軽くして~
ロークロスのギヤで効率よく加速。
10・15モード誤魔化すだけにCVTやHIギアを付ける最近の新車より、遥かにエコですよね。
2008/10/28(火) 23:41 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
とあるブログであのCMについてJAROにメールしたって書き込みしてあったよ。
2008/10/28(火) 23:43 | URL | RC #-[ 編集]
エコの計算には新しいものの方の製作にかかる二酸化炭素排出量は除外されていますよ

エコバックもそれを作る為のエネルギーは0ですから
2008/10/29(水) 00:49 | URL | 計時屋さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/805-da449fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
