ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なるべく客観的に評価してみる。

ホンダF1撤退には誰もが驚いたことでしょう。
来年F1日本GPは鈴鹿開催だったわけだし。

今やミニバンばっかし作ってるけど、モータースポーツ活動を
ブランド力向上目的と位置づけている企業だし。
それだけ景気後退が激しいということだな。
自動車メーカー各社は自動車生産台数を大幅に減らしており
これに伴って、これまでにない大幅な雇用削減が既に進んでいる。
そんな状況下でいくら”KERS”という環境性能にもつながる装置が付くとはいえ
膨大なエネルギーと数百億円という資金をばら撒きながらF1カーを走らせることは、
時代に逆行すると判断したのでしょうね。

F1をやめて浮いた資金で、雇用確保を進めるのでしょうか。
どうせやめるならそうあるべきと思いますが。

でも、、、

ブルーノ・セナとホンダのコンビみたかったな

ロス・ブラウンが来年は勝てる!と発言している2009年マシンが
幻となってしまうのは惜しすぎるな

バトンの行く末が気になるな

佐藤琢磨のトロ・ロッソのシート争いがさらに熾烈になってしまうな

diapo_131.jpgdiapo_127.jpg
もはや幻のセナ-ホンダコンビ

11月のバルセロナテストの1シーン。
妙に調和取れてて違和感ないなーとか思いました。
来年はこの体制で行くかと思われたが・・・

senna_berger.jpg
栄光のセナ・ベルガーコンビ
g_berger.jpg
濃紺のベルガーのヘルメットが好き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/843-b7e48aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。