ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
インテグラの外装+α リフレッシュ計画始動。

・門前でぶつけたフロントまわりを鈑金してもらう。
・中古部品を集めて交換するとともに、
 飛び石で傷んだボデーの下半分を中心に塗装しなおしてもらう。
・赤色焼結塗装が無残にも剥離しているB18Cエンジンのヘッドカバーを交換する。
・購入当初から凹んでいたボンネットも鈑金or交換。
・ドアミラーも予備あるから交換しとこうかな。
・パワーウィンドウの動きがしぶいのを直したい。
・街乗りできる(非ダートラ)タイヤも準備する。
最近ヤフオクみてたらDC2インテRの解体車が沢山でているようで、
比較的安価で部品入手できることが多い。

以下のものを落札済。
・フロントバンパー
・リヤバンパー(98spec)
・フロント左右フェンダー
・左右サイドステップ
・98spec純正ホイール ←これ欲しかったのよw

既にもってるもの
・ドアミラー
・Type-Rステッカー(左右サイド用・リヤガーニッシュ用)

小物も年内メドでもう少し入手してみようかな。

まだ手放す気はないです。
長く乗れるようにしたいです。(特にサビをやっつけたい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/849-f3c3648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック