ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
今週からまいうー♪インテグラはドックインでお色直しです。
来年1月半ばぐらいに帰ってくるかな。

今日は”業務調整”により休暇日となっていたので、
先日ヤフオクで手に入れた98スペック純正ホイールを磨いてました。

んで並べてみましたよw

IMG_7916_2.jpg
ダートラ用ホイールも3セットになりましたが
73R・74R・85Rとそれぞれタイヤ溝は残っており、
街乗りするのはもったいなかったこともあって
純正ホイールを手に入れました。

上から98純正16インチ/ADVAN RC 15インチ/シュナイダーAS-05 15インチ

もう1セットはインテについてますから全部で4セットですわ。
もうこれで十分。

98純正ホイールにはブレーキダストが結構ついてたので固着する前にホイール磨いて
ダスト除去しました。チャンピオン白がまぶしい~♪

というわけでついつい記念写真です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/858-45f09b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
