ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
はじめに。雨蛙さん、ごめんなさい。
わざわざガレージ作業予定のご案内いただいてたんですが。

今日は高専時代の研究室仲間と久々の昼食会とお茶会。
お互い頑張りましょうということで解散。

次いくでー!
といっても新生活に向けてヨドバシで白物家電価格調査です。
洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・・・みんな買い直しだよ!
エアコンとかもまともに買ったら15万ぐらい軽く飛んで行くなー。
余剰品募集(笑)

パソコン調子悪くてバックアップとってからOS再インストールしたく。
ビデオデータなんかも散在してて整理しきれないので外付けHDD購入。
ついに1TB買いました。14000円のポイント還元25%です。

次いくでー!
最近お会いしてなかった自宅にリフト付きガレージをお持ちのSさんを訪問。

ビカピカのカプチーノもっておられます。
いつ見てもそのコンディションの高さは素晴らしいです。
参加されたカプチーノミーティングでもスズキの当時のカプチーノ開発者の方に
「ここまでキレイに乗って下さる方がいて開発者としてとてもうれしい」と言わしめたそう。

カプチーノ開発秘話も教えていただいたそうで・・・いとおかし。
なんでも、スイフトの開発責任者には
当時のカプチーノ開発担当者の方がいらっしゃるそうですよ。
聞けば納得のこだわりの足回り味付けですなあ。

いやーでも僕の体格ではカプチーノは乗れないなあ(^_^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/875-3f68925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック