ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
昔の自動車部の人々のビデオをYoutubeにUPしていこうと思います

NUTACアーカイブス
2000年の関東甲信越ブロック大会(関ブロ)のジムカーナです。
場所:関越スポーツランド

今日のお題は「学生のくせにハイパワー4WDに乗っていたお金持ち?な人々」
昔からあの選手は巧かった。

つっちー選手@GF8
インプレッサワゴンにセンターデフを組んでいたつっちー号。
まさかダートラ屋さんに転向するとは予想だにしていなかったよ(笑)


マスネン選手@CN9A
ダートラ車ですのでジムカーナでは足回りが辛そうです。
パイロンなぎ倒しているところを見るとジムカーナはあまりお好きではないようです・・・
それにしても直線は異常に速いクルマです・・・


もりもり選手@GC8
今では某全日本チャンプの御方ですm(_ _)m
当時でも相当巧かったです。練習もすごくしていたと思います。

他にもまだあるのでシリーズ化します
コメント
この記事へのコメント
インプとエボのパンチの差がわかりますね!
ってかマスネン選手って当時エボ4乗ってたんですか?!
2009/01/30(金) 09:30 | URL | ワカヤん #iJVVSJm2[ 編集]
うむ
しかもエボ4を2台乗り継いでおられます。
その後はCJを3台乗り継いで今日に至るわけであります!
2009/01/31(土) 16:31 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/890-28b8cac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック