ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
待ちこがれていた書類がついに来ました!!
これでひとまず安心。

予定通り3月2日が出社日です。

はじめは寮に住むことになり、場所もきまりました。
浜松のJR工場の近くらしい。
会社まで徒歩30分。自転車だと10分ちょいかな?
ちょうどいい運動になるししばらくは徒歩通勤もアリか。

あと、浜松産の660ccマシンを手に入れて生活のアシにしたいです。

色々な情報をA川さんにおしえていただきました。
知っている方がいらっしゃると心強いですな。
これから宜しくお願いします。

インテはとりあえず神戸においていきますわ。
余裕ができたら駐車場探しても良いんですが。
シャッター付きガレージとかあればいいんだけどなー。
コメント
この記事へのコメント
先ずはおめでとう
やっと確定ですね~♪
「時代に負けない物」を造ってくれる事に期待してますよ。
2009/02/07(土) 21:26 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
おめでとう
って、浜松ってことはSかな?
Hかな?
Hって発祥の地が浜松なだけか
案外Yとかだったりしてw
2009/02/07(土) 22:38 | URL | かなぴ #-[ 編集]
昨日、一時帰休一万人とか出てたから心配してましたがよかった。
660はキャリイで決まり!
インテはガレージに置いて行けば?
車の実戦の勘が鈍らないように面倒みるよ。
2009/02/08(日) 00:57 | URL | RC #-[ 編集]
おめでとうございます。
おそらくS社ですよね。
ならば、アルトのNA・FF・MTで、どうでしょう?
(^^;)
2009/02/08(日) 04:08 | URL | さんきち #-[ 編集]
寮すか
地図で見た感じ、浜松と高塚のちょうど中間ぐらい?

浜松から歩いて行くにはちょっと遠いかな。
2009/02/08(日) 19:02 | URL | おしん #K3VsDgnM[ 編集]
ありがとうございます。
千載一遇のこのチャンスを無駄にせぬよう頑張りたいと思います。後悔なきよう・・・まあそれはないと思いますがね。

どのクルマになるかはお楽しみに。

>旗坊さん
そりゃせっかく入るならなんかやってみたいという願望はありますねー

>かなぴーさん
今でもホットハッチ(死語?)作ってるメーカーです。
かなぴーさんに山室山ダートラ?のエントリー用紙をわざわざ工場内に持って来て下さった時から約7年です。長いような短いような。

>RCさん
インテもそのうち持って行きたいんですが。
FFに戻られるのであれば売りますよ。といっても既に先約ありますが(笑)

>さんきちさん
燃費とか考えるとNAのMT車もいいなと思いますがほとんど出物がないようです。もちろん軽耐久のスペアマシンにもなるんですがねー

>おしんさん
徒歩は遠いかも。自転車もっていかなあかんです。軽自動車も持っていくつもりです。ご家族と一緒に浜松観光でも致しましょう(笑)
2009/02/10(火) 08:39 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/893-f8112202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック