ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
※コメントスパム対策として、コメントを管理人が承認した後に
表示されるようにします。投稿反映に時間がかかりますが
今後とも宜しくお願いします。


中古のワゴンRに絞って探してきました。
出物としては色々あるのですが、
程度がよいモノだと高い(50万軽くオーバー)
逆に程度があまりよくないモノでも、引き合いが多くて速攻で買い手が付く・・・
そんな感じでした。なかなか難しいモンです。

ですが、ようやく見つかりました。
かなりお安いです。外装はボンネットが色あせしてますがあとはまずまずですした。
素人ながらに少しはチェックさせていただきました。
車両機能部品はしっかりしてるんじゃないかなーと。
ターボ効かせると結構速いねぇ~♪

こちらの車両も引き合いがあるそうですが、頼み込んで一応
僕の方を優先してもらえることになりました。やったー

来週引取りに行きたいと思います。宜しくお願いします。


今日もインテグラで行動しました。それにしてもやっぱりこのクルマは最高。
超ご機嫌ドライブができました。
コメント
この記事へのコメント
まいうーさんに中部の方紹介しないとですねw
来週は、坂下みにいくかもです
2009/02/15(日) 13:35 | URL | さくさく #-[ 編集]
ほぉ~、ワゴンRですかい。
確かに、ほとんどの自動車会社では自社製品か提携メーカー以外の乗り入れが厳しいのがほとんどだからねぇ。
ちなみに、君の先輩も某自動車会社に転職した直後にワゴンRを買ったけど、1年くらいでエンジンルームから煙を吹いて御臨終し、敢え無くカロゴンに乗り換えをしました。

引越しの時期が判ったら連絡してください。メシでも一緒に行きましょう。
2009/02/15(日) 22:11 | URL | エロ6.5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/897-0792c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
