ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
IMG_1096_2.jpg
IMG_2121_2.jpg
IMG_1099_2.jpg
IMG_1171_2.jpg
IMG_1222_2.jpg
IMG_1241_2.jpg
IMG_1339_2.jpg
IMG_1392_2.jpg
IMG_1518_2.jpg
IMG_1611_2.jpg
IMG_1805_2.jpg
IMG_1916_2.jpg
IMG_1921_2.jpg
IMG_1954_2.jpg
IMG_2144_2.jpg
IMG_2944_2.jpg
IMG_3048_2.jpg
IMG_3126_2.jpg
IMG_3197_2.jpg



阪下のコースに土手が出来たおかげで迫力ある写真を撮るチャンスが増えたかも。

実は今回からEOS 40D投入しました。気がついたら1800枚以上撮ってました。
高速連写ができるので・・・。まあ素人なので、捨て写真も大半ですがねーー;
レンズがかなり昔の中古品なのでAFが遅すぎます。なので置きピンです。

一応全車撮ってます。もし写真欲しい人いらっしゃいましたらコメントください。
ただしあくまで素人ですのでプロカメラマンのようなクオリティは保証いたしかねますw
コメント
この記事へのコメント
あれもこれも躍動感があってイイですね(^^

2009/02/25(水) 19:50 | URL | hone(ほね) #zax3RNBI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 19:52 | | #[ 編集]
仕事落ち着いてからで結構ですので
お手数ですが またいただける写真があれば お願いします。
2009/02/27(金) 01:40 | URL | hidet-FTO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 04:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/905-8c048542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
