ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
今日引越荷物の発送が完了しました。
あれだけ荷物を送ったのに何でまだまだ荷物が残ってるの?
それは、半分くらい荷物を置いていくから~♪
捨てられない人です。

自分のPCが調子悪いので再セットアップしたかったが
まだ出来ていない。向こうでやることになるな。
やっと報告用の原稿ができた。
いやー取材って大事ですね、今度は僕もやってみよう。

ワゴンRはボンネット再塗装でキレイになって帰ってきました。
良い気分。これ元値いうたらみんなビックリするって。
しかし3ATでロックアップしないから、高速は80km/h走行を強いられそうです。
色んな人に無理したらめげるっていわれました。ああJ○TC○ミッションよ・・・

しかし軽自動車の保険代って新規で入っても安い。
30歳以上限定になるけど年間3万3千円って。セカンドカー割引も入ってるんですがね。
そりゃ軽自動車がこれだけ普及するわけだな。

明日の15時に浜松入寮手続き予定です。
朝から300km強のドライブです♪

しかしまだまだ片付いてないな・・・また再来週ぐらい帰ってこよ。
こっちで通院もしてるので・・・

医療ネタといえば、レーシックで視力回復手術する眼科。
消毒不十分で67人が角膜炎に感染したという事故。
最近レーシックが流行っているのはよく知っているし
周りでも手術を受けた人も複数居る。
幸いその人たちは成功しているんだけど
こういったニュースを見ると、利益主義?低料金主義?で
医療行為をやってる医者がいるのかなと疑ってしまう。

ちなみに、僕はレーシックをやることはないと思う。
左目が生まれつき弱視で0.03程度しかなく、矯正ができない。
左目はぼんやりと見えるが(意外とそれだけでも有効)
0.7見える右目だけでほぼ生活してる。
もしこんな手術をやって失敗でもしたらクルマの運転どころか、
人生すら棒に振りかねないし。
リスクを考えると、とても出来ないよね。今でも十分だし。

もし安易に安い治療費で済むとPRしてる医者を選ぶ人がいたら
やめた方が良いよね。まあこういったニュースを見ればそんなことはしないか。

絶対的な信頼など無い今の世の中、全てを見抜ける自信はないけど
とりあえずよーく吟味して物事の真実を見るように心がけようと思った次第であります。

ところで、自動車業界の真実ってなんだろうね。メーカー崩壊?アメリカ離れ?(怖)

ま、新しい世界をみてきまーす。
がんばりまーす。


しばらくは携帯でしかネット見れないかも ^ ^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/906-471f968c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック