ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
DSC06578_3.jpg

らっきょ号と共に♪

DSC06579_2.jpg

らっきょ号&505号と共に♪♪

クルマがきれいなうちに記念写真をとっておきました。
らっきょCJ号は
その派手なカラーリングも随分見慣れてきた。
見慣れてきたら意外と・・・(失礼w)

505アルト号は
あいかわらずオリジナルセンスの塊なクルマ。
某お好み焼きで有名な県の国立大学自動車部出身。
オカバ選手の後輩にあたる。
ちなみに彼はもう1台、丸目赤インテをレンタル中。
昨年はレンタル中にもかかわらず、転倒させた強者。
(らっきょ号で牽引して持ち帰った・・・Orz)
しかしついに板金完了。

>らっきょさん・505さん
今年こそはダートラをシーズン終わりまで楽しみたいもんだ。
はやく土走りたいので阪下連れてって~
コメント
この記事へのコメント
おっと!
イカしたカラーリング!
…と思ったら、私のミラージュじゃありませんか。
次の日曜は阪下いくよん♪
505師匠も一緒。
2006/01/15(日) 23:38 | URL | らっきょ@亀仙流 #-[ 編集]
きれいなうちって、
何色のシール貼るんですか~?w
ドキドキっ
2006/01/16(月) 00:02 | URL | おっき~ #-[ 編集]
さーねえ
なんらかのサポートが頂けたら
あなた色に染まりますw
2006/01/16(月) 17:55 | URL | まいうー♪インテグラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/92-30e26e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック