ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20090307203228
今日は夕方に浜松市内にあるショップ sprint(スプリント)にお邪魔してきました。

実は平日に一度少しだけ伺っておりましたが、ダートラ屋さんが集まる週末にまたやってきました。

このデミオはS1500用に新たに作ったマシンだそうです。
ちなみに、以前FBSカラーであった某セリカはここで作ったクルマとのこと。

今は広島にありますよと伝えたら、まだ生きてるんかーって皆さんいうてはりました(笑)

またもや、世間は狭い。

ちなみにインテグラの駐車場も本日確保しました。
ジムカーナ屋さんに教えてもらいました。

結構近くで、トタン屋根付きで荷物も置けて7千円の安さ。ありがたや。

早速1週間後の日曜はインテグラ乗ってかえるつもりです。
コメント
この記事へのコメント
着々と
進んでますね~
荷物スペース有りの屋根付きで7,000円は安いね~
2009/03/08(日) 22:16 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
お疲れさまです
こんにちは

早速活動されているようで
何よりです!

ダートラやジムカーナは
1人じゃできないですからねー

CJ4Aさんには会えましたか?
(おっぱーっぴー風の人ですw)
2009/03/09(月) 21:35 | URL | AE86-DC2 #6IrINBhk[ 編集]
Re: お疲れさまです
>Mえださん
残念ながらショップではお会いできませんでしたが、
近いうちにいずれ会えると確信しております。
その代わりにR&Rのクラブ員の
デミオとエボ6に乗っている方とお会いしました。

あと、こないだ日曜に東名高速東京方面を走っていたら
豊川あたりで静岡ナンバーの黄色いCJと白いアルトに
追い越されました。学生なのかな?

最寄りのダートラ場は池の平で、その次が京都で、
その次が山室山、そして門前ってとこかなと。

うーん、たぶん、実家に帰りついでに京都に出てしまいそうです。
とはいえ中部地区にもいずれエントリーしたいので
よろしくお願いします。
2009/03/10(火) 21:49 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
Re: 着々と
> 進んでますね~
> 荷物スペース有りの屋根付きで7,000円は安いね~
隣のビートの人が神経質だそうで、それだけ注意してって
管理人さんに言われましたけどw

ワゴンRだと長距離移動するのもしんどいし。
今のインテなら舗装タイヤ履かせているし、
かなり快適になるはずなので。
2009/03/10(火) 21:51 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
忙しくて返事するの忘れてました!
すいません。

まぁ
徐々に中部地区に慣れてくださいな。
2009/03/14(土) 13:14 | URL | なぞ #EH8qXXQU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/927-6c3c3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック