ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
CJのエンジン、ヘッド全滅ですかぁ・・・
Kさんのブログ参照。
てっきり、クランクシャフトのメタルが焼き付いたのかと
思ってましたが・・・。カムが焼き付いていたとは。

エンジンの壊れたイベントの際、
路面ウェットだったこともあって
ついつい1速で引っ張りまくってたのが悪かったかなあ・・・

まあそれより前から徐々にダメージ受けてたんだろうね。
南無~~
コメント
この記事へのコメント
2時間オーバーヒート走行したエンジンなら、持ってますよ(^^;
使えますか?w
2006/01/17(火) 09:43 | URL | おっき~ #-[ 編集]
ミラージュはやっぱりヘッドが肝なんですね。
僕のミラージュも10月にバルブクリアランス取ったんですが
年が明けて既にばらつきが出始めてます。
恐ろしい話しです。
2006/01/17(火) 10:00 | URL | 卍 #iJVVSJm2[ 編集]
>おっきー殿
まさかあの「フェニックス」号のじゃあないよねぇ?

>卍殿
狂う4G92は頻繁に狂うようですねえ。僕の1台目のCJのんは8万キロまで問題なかったんですが。
乗り換える?w
2006/01/21(土) 09:58 | URL | まいう~♪インテグラ #-[ 編集]
乗り換え
そうそう実は考えてるんですよねぇw
車種はストーリアX4です。
春先にブーンX4が出るのを睨んでか、いい玉がちょこちょこ飛んでるようです。
ミッションさえ砕けなければ税金や重量税は逆に安くつきそうなのであわよくば、と。
2006/01/22(日) 15:10 | URL | 卍 #iJVVSJm2[ 編集]
>卍殿

確かに狙い目かもしれませんねえ。
しかし近畿在住のストーリア乗り、全日本ドラ Oさんは
”3速ギヤ→ファイナルギヤ→
トラスファーが順番にローテーションで消耗する(壊れるw)”
との名言を残されておりますOrz
2006/01/22(日) 17:51 | URL | まいう~♪インテグラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/94-cc2f8d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック