ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
基本下道多用で行くつもりです・・・

静岡市からR52で富士川沿いに北上し
山梨からR140で雁坂トンネルを抜ける。
とても景色いいらしい。
そして埼玉・秩父に下り、栃木入り目指します。
片道420キロぐらいみたいです。

大きな地図で見る
うまく表示されない場合は、画像の枠内にて右クリック→「最新の情報に更新」を
選んでみてください。ルートMAPが見れます。

まだ高速休日特別割引が適用されないし、
3連休で行楽客が多いと思うし、
日曜は東京マラソンもあるし(笑)首都高回避で。

他にも東京を経由しないで移動できるいいルートがあれば
また教えてください。首都高以外の高速なら使用可としますw



土曜の晩はつっちー氏と宇都宮餃子の会です。
浜松餃子との食べ比べしてきます(?)
なので、丸和入りは日曜になります。

今回はビデオカメラマンとして参ります。
ヤネンさん経由で依頼事項を承りました。
了解でございます。無事たどりつけば・・・w
コメント
この記事へのコメント
残念ながら
天候と3連休最終日の渋滞を考えたら、勇気が無くなりました。
月曜も早いので断念します。
観戦後、気をつけて帰ってくださいね。
2009/03/21(土) 21:55 | URL | はるちん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/942-952637ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック