ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
コメント
この記事へのコメント
ありがたや
待ってました!
見させていただくぜ~♪
ところでUのっちさんの1本目はどうしたんかな??
2009/03/25(水) 01:46 | URL | らっきょ #-[ 編集]
マシントラブル
ドラシャ折れだったそうです・・・

ちなみに公開練習では左リヤを土手にヒットされ、鬼ポジキャンになったそう。
土曜の夕方に急遽丸和に寄って、つっちー選手がたまたま持っていた左リヤトレーリングアームをお渡ししたというわけです。
2009/03/25(水) 22:39 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/26(木) 00:19 | | #[ 編集]
初めまして
SA-1クラスに参戦しておりますseinoと申します。
ありがたく見させていただきます~
2009/03/29(日) 10:35 | URL | seino #-[ 編集]
どもも
いつもご苦労様です。
インテグラだらけの大運動会みたくなってますねw
楽しそうだ
2009/03/29(日) 11:45 | URL | さくさく #-[ 編集]
どうぞどうぞ
>seinoさん
いらっしゃいませ。
お役に立ちましたでしょうか。
先日、081さんのブログにここのビデオのリンクを貼っていただきました。
多くの方に見ていただければ嬉しいです。

>さくさくさん
近畿あたりの大運動会に参加しないといかん気がするのですが
まあもう少し体制を整えてから。
2009/03/30(月) 21:35 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
なるほど!
081さんのブログ?と思って探してみたらやっと見つけられました(笑)
私もリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。
このたびはお疲れ様でした。ありがとうございます。
2009/04/05(日) 13:43 | URL | seino #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/953-0def0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック