ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
休日特別割引の恩恵をうけつつ帰ってまいりました・・・渋滞もなく快走でした

途中、刈谷PAにて全日本ジムカーナ車両をみかけました。
たぶんN原選手のエボXでした。
今週末は阪下で近畿地区戦がありますなぁ
昼ぐらいに顔出そうかなと思ってます

やっと来週に初給料がいただけます。1ヶ月半は長いですわ。
ダートラ復帰の計画についてですが
もう少し収支を計算してから決めようと思います
昔のように給料全部つぎ込んで・・・みたいな事はようしません
それに、インテが6月に車検。

まあ、きれいなインテを再び土におろすための勇気が一番必要ですねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/962-4a7411d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック