ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
パーツの選択について、これまで様々な
DC2乗りの方々のアドバイスをもらったり、
調べたりしてきました。

一応ざっとですが車両製作仕様を決めてみました。
デフ:ATS
ショック:KYBのダートラスペシャルの後継モデルのやつ
アンダーガード:レイル(O川さんスペック)
ロールゲージ:セーフティ21ダッシュ逃げタイプ
クラッチ:しばらくノーマル

この仕様を選び出す迄には紆余曲折ございました。
車を買うだけでもう手一杯というのが一番大きいですが。
当初は買う予定ありませんでしたからねw

またそのうち詳細追記します。
コメント
この記事へのコメント
ATSのデフ、強度は大丈夫か!?
2006/01/23(月) 21:54 | URL | らっきょ@亀仙流 #-[ 編集]
ワンズターンではDC2はクスコRS、DC5はATSだったかと思います。
1.5WAYの方がアクセルオン時にマイルドでドラシャに優しいんだそうです。
足はオーリンズかカヤバラリーを勧めてるそうです。
なぜラリーか?と申しますと
三井はフラットダートだからだそうです。
以上九州インテグラ情報でした。
2006/01/24(火) 18:50 | URL | 卍 #aEQFP9kI[ 編集]
DC2→K賀さん、DC5→H住君 かね?w
2006/01/25(水) 12:35 | URL | まいう~♪インテグラ #-[ 編集]
もちろんお二人もですw
九大にもDC2が二台とDC5が一台あるんですが、
なぜか全てATSのデフが入ってます。
四駆勢はフロントATS、リアクスコ(or純正強化)
で統一されてまして不思議な話です。
ATSは「分かりやすい」という話を聞きますが
今までデフはカーツばかりの僕にはさっぱりですw
2006/01/25(水) 14:25 | URL | 卍 #aEQFP9kI[ 編集]
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