ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっJAF表彰式に参加された皆様、おめでとうございます~

さて色々ご縁あってついに手に入れたあの黄色いNSXですが
現在浜松のT自動車さんにて、車両コンディションのチェック中です。

一番気になっていたアルミボディの状態ですが・・・
・・・・・・
・・・・
・・
Orz

想像以上に傷んでおりました。

既にご存知の方も多いかと思いますが、
縁あってKさんからNSXを譲り受けることになり、早速先日車両を引き取ってまいりました。

小生がいつか初代NSXに乗りたいという事を、ずっと言い続けておりましたので、
半ば買う買う詐欺状態でしたが、色々なタイミングが合い、決意いたしました。

20年越しの念願が、一先ず叶いましたので、感無量です。
…かなり特異なダートラ車両ですがw

まぁ自分も7年前からこちらの黄色い車両を眺めておりましたので…
事あるたびにお声かけさせていただいて良かったな〜、と。

これ、500回ぐらい見たかなあ…
あっブログは今年初投稿でしたか。すみません近況はFBページで更新しておりますので
そちらもご覧くださいね。

本題ですが、先週末D1グランプリ@お台場にて開設されました「全日本ダートトライアル」ブースにて
ダートラをPRするための動画について、協力を打診されましたので、何とか突貫工事で仕上げました。


※NUTAC関係者の方、業務連絡です。↓↓↓

<インフォメーション>
※会場案内図をUPいたしました。
※報告会につきましては、どなたでも入場OKです。
 冷やかし歓迎いたします(準備が・・・アワワ)

NUTAC祝勝会案内状20151219
技大会場案内図
技大アクセスマップ
長岡グランドホテルア
※NUTAC関係者の方、要チェック!!!

大学卒業後も、NUTAC OBとして
各カテゴリーでご活躍されております選手の皆さん。
2015年シーズンは特に記念すべき年となりました。

何と、全日本選手権シリーズチャンピオン獲得!
しかも、3カテゴリー!!!
トリプルチャンピオン獲得です!!!
◆全日本ジムカーナ選手権 PN2クラス 森田 陽介 選手
◆全日本ダートトライアル選手権 N1クラス 坂井 義浩 選手
◆全日本ラリー選手権 JN4クラス ナビ部門 石川 恭啓 選手


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。